投稿トレンド☆今日食べたおやつ!セブンイレブン☆宇治抹茶チーズクリームサンド(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今日も✨投稿トレンド✨アップ


今回のテーマは・・・

【今日食べたおやつ】


まさに食いしん坊家族の

我が家にピッタリのテーマウシシウシシ

基本毎日🌸おやつ🌸食べてますから


そんな今日の🌸おやつ🌸はコチラ⤵️⤵️





🌸セブンイレブン🌸

✨伊藤久右衛門監修✨

🍀宇治抹茶チーズケーキ🍀

🍀クリームサンド🍀


前々から気になっていたので

GETしてきましたニコニコニコニコ



なんせお得な‼️

エシカルプロジェクト商品で

✨5%ポイント付与✨


食品ロス削減に協力できる上

ポイントも付いてお得ラブラブ


セブンイレブンさすがですにやりにやり


店頭で見かけたら

優先的にGETしちゃいますニコニコニコニコ



大好きな抹茶に

またまた大好きなラブラブラブラブ

チーズクリームなんて

美味しいに決まってますよねラブラブ





見た目も美しいし音譜音譜

抹茶のチーズクリームと

クッキーが絶妙で美味しい照れ照れ


無くなる前に食べられて

本当に良かった爆笑爆笑



最近は抹茶系たくさんあって

本当に嬉しい限りです音譜音譜


皆さんは🌸おやつ🌸食べましたかはてなマークはてなマーク





🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨