桜満開!スタバのさくら咲いたベリーフラペチーノ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


週末のポカポカ陽気で音譜音譜
桜の花も一気に開花‼️
小学校の桜も満開になりました🌸🌸

つくづく桜の花は見ていて
気持ち和みますよね〜〜ニコニコニコニコ



そして念願だった
🌸スターバックスのさくら🌸


🍓さくら咲いたベリーフラペチーノ🍓

GETして来ましたよ〜〜んウシシウシシ

今回のは前回と比べて
ストロベリー感が強くて‼️
見た目の色もまさにピンクニコニコニコニコ
見るからに美味しそうラブラブラブラブ



そしてその前に発売していた‼️



🍌バナナアーモンドミルクフラペチーノ🍌

なかなかタイミング無くて💦💦
まだ飲んでなかったんですアセアセアセアセ


なので・・・
コチラも合わせて2個購入にやりにやり





ちょうど🌷娘ちゃん🌷と
シェアするにはちょうどいいかも音譜音譜

桜の紙袋が
本当に春らしくていいですよねラブラブ

なくなる前にどちらも飲めて
本当に良かったですニコニコニコニコ


コチラのさくらは
散ることもなく満開ですから
機会があったら飲んでみて下さいね音譜音譜


ちなみに週末前の桜は
まだまだ3分咲きくらいでしたが





今日見た桜は
まさに満開のコチラ‼️






本当に綺麗でしたよ〜〜照れ照れ



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨