クイズ正解発表!3/7分ダイソーで購入したネイルケアパックはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


本当に‼️本当に‼️
お待たせいたしました(^◇^;)💦💦
毎回恒例🍀週末クイズ🍀だけど
👑正解発表👑しちゃいますね
今回もたくさんの参加❗️❗️
本当にありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて今回は‼️
✨3/7日分の正解発表✨
ダイソーで購入した
🌸ネイルケアパック🌸は
コレですよ〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🍀ネイルケアパック🍀
①フレッシュライムの香り
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

柑橘系の香りが好きな
🌷娘ちゃん🌷なので
コレにしましたよ〜〜音譜音譜

でわでわ❗️❗️
👑👑👑👑👑👑👑👑
正解はコチラ
👑👑👑👑👑👑👑👑

🎀ぽんたちゃんさん🎀
🎀いいですさん🎀

なんと合計🍀2人🍀でした〜〜


正解おめでとうございますお願いお願い




その他参加してくれた人はコチラ
⤵️⤵️

🎀ひろゆきさん🎀
🎀いっつあんさん🎀
🎀俊二☆JMTさん🎀
🎀カッチーさん🎀
🎀阿見町のマツケン野口さん🎀
🎀紙切り屋さん🎀
🎀聡ちゃんさん🎀
🎀MONKEY JUNGLEさん🎀
🎀平耕作さん🎀
🎀セロ弾きのヒサシさん🎀


今回は残念だったけど💦💦
次回もぜひ参加してね

今回も面白いコメントとか
ありがとうございます音譜音譜


🎀平耕作さん🎀
ローズマリーは香りつよいかもアセアセアセアセ


🎀俊二☆JMTさん🎀
ダジャレ炸裂ですね笑
白い恋人のドリンク飲みましたニコニコニコニコ


🎀MONKEY  JUNGLEさん🎀
香り良かったですニコニコニコニコ


🎀紙切り屋さん🎀
ラベンダー安眠効果ありますよね照れ照れ

🎀ぽんたちゃんさん🎀
柑橘系好きなんですラブラブ



こんな感じに指先につけて
数十分待つとしっとりニコニコニコニコ


なんと‼️
スマホも操作できちゃいますびっくりびっくり
本当にすごいですよね〜〜


でわでわ❗️❗️
次回も👑クイズ👑やるので
これからも参加してもらえたら
嬉しいです💞💞


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨