クイズ!デイリーヤマザキで購入したサーティワンアイスはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)



さてさて今回のクイズは‼️
デイリーヤマザキで売っていた
🍀サーティワンアイス🍀
から出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)


{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

先日au スマートパスの
プレミアム会員特典に
✨デイリーヤマザキ✨で
aupay支払いすると
🍀100円引き🍀になる
クーポンがあったので
行ってきましたよ〜〜んニコニコニコニコ

いろいろ迷った末に
気になった商品がコチラ⤵️⤵️


🍀サーティワンアイスクリーム🍀

カップ売っているの
知っていましたが‼️
ちゃんと見たのは初めてで
テンション上がっちゃいましたラブラブ

5種ある中で
迷った末に1つ購入にやりにやり


そこでクイズなのだ❗️❗️
この中で購入した
🍀サーティワンアイス🍀は
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク
多いので3つに絞りましたウシシウシシ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀サーティワンアイス🍀
①カラメルプディング
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀サーティワンアイス🍀
②ポッピングシャワー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀サーティワンアイス🍀
③ベリーベリーストロベリー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みんな美味しそうですよねラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
1月22日(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷
✨コロナに負けるな✨