☆☆12/24日昨日の夜ごはん☆☆娘ちゃんと2人のクリスマスディナー(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はパパさん単身赴任中なので
久しぶりに🌷娘ちゃん🌷と2人
どうしようか迷いましたが
簡単に調達してパーティーニコニコニコニコ
こんな感じになりました音譜音譜





🍀手毬寿司セット🍀
🍀ベーコンコーンマヨピザ🍀
🍀フライドチキン🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀スパゲッティサラダ🍀
🍀クリームシチュー🍀





🍀手毬寿司🍀
見た目も可愛いですしラブラブラブラブ
食べやすいですよねラブラブ
しかも好きな物づくしで
なおかつ半額になったのをGET‼️
いい買い物しちゃいました音譜音譜





🍀ベーコンコーンマヨピザ🍀
市販のベーコンピザに
コーンとマヨネーズをトッピングにやりにやり
クリスピーなので食べやすいラブラブラブラブ


🍀クリームシチュー🍀
カップで食べやすくしちゃいました音譜音譜
温まって冬にいいですね





🍀フライドチキン🍀
どこで買おうか迷いましたが
スーパーでお得にGET‼️
グリルで温めてサクサクににやりにやり
ムネ肉のフライドチキンは
ヘルシーで美味しいラブラブラブラブ
馬鹿にできないですね〜〜


定番の🍀野菜サラダ🍀に
🍀スパゲッティサラダ🍀
たまにいいですよねニコニコニコニコ



そしていつもなら🍀ケーキ🍀ですが
2人なので迷ってコチラ⤵️⤵️





ドラマ
✨この恋あたためますか✨
とのコラボ企画第3段

🌸恋する火曜日の🌸
🌸アップルクランブルチーズ🌸


気になっていたので
コレにしちゃいましたウシシウシシ


めちゃめちゃ美味しいラブラブ
なくなる前に食べられてよかったです


いろいろ食べて大満足音譜音譜



今回もおいしくいただきました音譜音譜





🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨