☆☆12/22日昨日の夜ごはん☆☆おひとり様ごはんはロッテリア( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は🌷娘ちゃん🌷大学登校日
もうすぐ冬休みになっちゃうので
友達数名と食事会‼️ 

と言うわけで
✨私ひとりごはん✨

何にしようか迷った末に
久しぶり食べたくなって
買いに行っちゃいましたニコニコニコニコ




🍀ロッテリア絶品チーズバーガー🍀
🍀ロッテリアフライドポテト🍀
🍀ローソンからあげクン🍀


そうなんです‼️
久しぶりにファーストフードで
済ませちゃいましたウシシウシシ




✨マクドナルドは✨は
結構行く機会ありますが
✨ロッテリア✨はなかなかで
久しぶりに食べたくてGET‼️


🍀絶品チーズバーガー🍀
美味しいんですよねラブラブ
ハンバーガーのパテが違うんです
少々お高めでも
クーポン使ったのでお得意先ニコニコニコニコ

一緒に🍀フライドポテト🍀も
美味しかったです





🍀ローソンからあげクン🍀
こちらはクーポンあったので
無料でGETしちゃいましたにやりにやり


たまに楽して美味しい音譜音譜
こんな日あってもいいですよねニコニコニコニコ


今回もおいしくいただきました音譜音譜





🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨