昨日はいい肉の日☆11月ラスト!週の始まり!頑張って行きましょう(*´∇`*)シュガートースト | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



気づいたらあっという間に週末終了‼️

結構バタバタでしたが💦💦

それなりに充実した週末でしたニコニコニコニコ


ちまたでは年に一度の

✨ブラックフライデー✨

いろいろお得だったので

皆さんはGETできましたかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

昨日11/29日は

✨いい肉の日✨

好きなお肉の種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



毎月29日はお肉の日ですが
✨いい肉の日✨は
11/29日だけですからねニコニコニコニコ
と言う訳で・・・
昨日はお肉食べちゃいましたにやりにやり





詳しくは🌸昨日の夜ごはん🌸で
アップしちゃいますねウシシウシシ

お肉は鷄も豚も牛も
みんな大好きですが照れ照れ
よく食べるのは豚肉かもですね音譜音譜



さてさて音譜音譜
お友達の所にお泊まり中の
🌷娘ちゃん🌷
いよいよ今日帰宅予定ですよ〜〜ニコニコニコニコ
楽しかったようで
リフレッシュできて良かったですラブラブラブラブ

何より観たかった映画‼️




🍀鬼滅の刃🍀
すごく良かったみたいですラブラブ
私も観たくなってきましたウシシウシシ


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀ホテルトースト🍀
✨シュガーマーガリン✨

シンプルなんですが‼️
たまにめちゃめちゃ
食べたくなるんですよねラブラブ


でわでわ音譜音譜
🌸週の始まり月曜日🌸
11月も今日でラスト💦💦
頑張っていきましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨