昨日は太平洋記念日☆しっかりウィルス対策してますか⁉香ばしいコッペ(*^▽^*)︎ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日は晴れたり☀️曇ったり☁️

コロコロ変わる天気で

不安定な感じでしたアセアセアセアセ



そんな中🌷娘ちゃん🌷ですが

昨日から友達の所にお泊まりへ

電車が運転見合わせになっていて

あたふたの状況の中

何とか電車動き出してホッ照れ照れ

どうなる事かと思いましたが

本当に良かったです音譜音譜

しっかりマスクに除菌シートなど

対策して出かけて行きました‼️



最近はマスクなども売っていて

品切れ状態だった頃が

嘘みたいですよね💦💦

しかも価格も安くなっていて

先日✨業務スーパー✨で

お得価格のマスク発見にやりにやり

横浜のパパ用にまとめ買い‼️




ついでに音譜音譜

✨クレベリン✨も購入しました


しっかりウィルス対策大切ですね‼️

頑張って乗り越えましょう




そうそう音譜音譜

きの11/28日は

✨太平洋記念日✨

クルージング旅行してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



クルージングですか〜〜うーんうーん
良いですよねラブラブラブラブ
前に職場の福利厚生で
🛳ランチクルージング🛳
行ってきましたが
ちょっとセレブ気分で楽しかったです






特別感ありましたし
1度は体験できて良かったですラブラブ


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀香ばしいコッペ🍀
✨牛焼肉風&マヨネーズ✨

気になっていたのでGET‼️
ライ麦入りとかフランスパン風
好きなんですよねニコニコニコニコ


でわでわ音譜音譜
今日餅1人ですが
やる事たくさんなので💦💦
計画的に頑張りますウシシウシシ

皆さんも楽しんで下さいね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨