コンビニ活用術!今セブンイレブンがお得♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


気がついたら11月も残りわず💦💦
今年もあと約1ヶ月なんてえー?えー?
本当にびっくりですよね・・・

最近はまたまたコロナ感染で
毎日暗い話題ですねショボーンショボーン



そんな時は‼️
✨コンビニ活用術✨で
お得生活送りませんか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ラブラブラブラブ

今1番お得なのは・・・
🌸セブンイレブン🌸
✨プライチ✨がたくさんですよ〜〜

今週はコチラですよ⤵️⤵️




大人気の定番
🍀コアラのマーチ🍀1個購入で
新発売の‼️
✨ポケモン チーズケーキ味✨
GETできるんですにやりにやり
めちゃお得ですよねラブラブラブラブ
お店によっては品切れもあるので
早めにGETですねニコニコニコニコ






お茶好きなら
絶対お得なのがコチラ‼️
対象のジョージア商品購入で
✨紅茶花伝✨2種どっちGETニコニコニコニコ

✨ロイヤルミルクティー✨は
国産牛乳100%使用でコクがあるし

✨クラフティーピーチ✨は
後味サッパリでのみやすいし

ジョージアアメリカーノも
ブラックとラテ選べるので音譜音譜
好きな方で🆗🆗







疲れた身体には‼️
エナジードリンクの
✨モンスター✨
コチラを買うとまさかのびっくりびっくり
🍙おにぎりorお寿司🍙
GETできますよちゃいますよ〜〜ラブラブ







寒いこの時期の
小腹対策のはコチラ⤵️⤵️

✨クノールスープパスタ✨買うと
もう1つGET‼️
好きな味を2種類選んで
GETするのもいいですねニコニコニコニコ




ちなみに今回は
まずコチラをGETしちゃいましたウシシウシシ




交換できる日が楽しみですニコニコニコニコ


我が家近くのセブンイレブンは
すごく親切で
入り口にこんなコーナー何音譜音譜




本当に意外とお得なコンビニ‼️
ローソンやファミマでも
やっているのでニコニコニコニコ
またアップしたいと思います


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨