昨日はいい風呂の日☆またまたうろこ雲(*゚▽゚*)スペースアポロGET! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は朝は曇り空だったので

心配していたのですが💦💦

少しずつお天気回復ニコニコニコニコ

洗濯物干してきたのでホッぼけーぼけー

ひと安心しました


そして昨日も前にアップした‼️





見事な☁️うろこ雲☁️だったので

またまた思わずパシャリ爆笑爆笑





一部分でしたが

圧巻の空模様でしたよ照れ照れ


皆さんの所は

☁️うろこ雲☁️見えましたかはてなマークはてなマーク




そうそう‼️

昨日11/26日は

✨いい風呂の日✨

入浴剤使う?使わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いい風呂の日ですか〜〜うーんうーん
お風呂気持ちいいですよねラブラブラブラブ
寒くなってくると
更にお風呂のありがたみ感じますね

しかも入浴剤です気分転換音譜音譜
最高にいい気分ですが
我が家はオール電化のエコキュート‼️

なんかエコキュートは
入浴剤NGらしく🙅‍♀️🙅‍♀️
残念なんですよね💦💦

だからじゃないですが
温泉♨️行きたいですね(=´∀`)





さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀スペースアポロ🍀

コレ有吉さんが昔食べた‼️
と言っていた品の復刻版




めちゃめちゃ気になっていたので
GETできて嬉しいニコニコニコニコ



でわでわ音譜音譜
明日からの週末に向けて
頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨