☆☆11/24日昨日の夜ごはん☆☆頂いたキャベツを使って!中華メニュー(*´∇`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中😊


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は知り合いの方から
キャベツを頂いたのでニコニコニコニコ
メイン料理にしちゃいましたウシシウシシ





🍀回鍋肉🍀
🍀揚げ餃子🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀竹輪ともやしのナムル🍀
🍀ワカメと卵のスープ🍀
🍀フルーツセラピー🍀





🍀回鍋肉🍀
キャベツ使うメニューの代表ですよね
良く炒めたので‼️
野菜の甘味も出て
濃いめの味付けといい感じにマッチ音譜音譜
野菜たっぷり取れましたニコニコニコニコ





🍀揚げ餃子🍀
チルドの餃子はお得にGET‼️
焼くとあまりおいしくないので💦💦
そういう時は揚げ餃子にウシシウシシ
意外とおいしくなるんです





定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は竹輪を加えた
🍀竹輪ともやしのナムル🍀を添えて


スープはごまとごま油を効かせた
🍀ワカメと卵のスープ🍀



🌸デザート🌸は久しぶりに




🍀フルーツセラピー🍀
🍇キャンベルグレープ🍇


今回もおいしくいただきました音譜音譜





🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨