昨日はOLの日☆寒い日は温かいセブンカフェ(=´∀`)明太子パン! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸な


昨日は朝からまさかの雨で☔️☔️

びっくりしましたがびっくりびっくり

たいしたことはなかったので

とりあえずホッぼけーぼけー

でも気温は低めだったので💦💦

お初のヒートテック着用‼️

やっぱり温かいですね(*´꒳`*)ラブラブラブラブ


そして仕事帰りに

無料でGETした音譜音譜



🍀セブンカフェ🍀
温かい飲み物はホッとしますね照れ照れ


今日はお天気回復☀️☀️
この晴れ間をしっかり有効活用
皆さんの所はお天気どうですかはてなマークはてなマーク


そうそう‼️
昨日11月25日は
✨OLの日✨

一緒に働きたい女性芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



OLの日ですか〜〜うーんうーん
昔はそんな時代もありましたね


テーマにある
✨一緒に働きたい女性芸能人✨
検索したらアップされていた




🌸天海祐希さん🌸

めちゃめちゃ納得‼️
私も断然1位ですねラブラブ

皆さんは誰ですかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀明太子パン🍀
明太子大好きなので楽しみニコニコニコニコ


でわでわ音譜音譜
今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨