昨日はフライドチキンの日☆連休2日目!コンビニのチキンと明太フランス(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



3連休いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

初日の昨日は

本当にいい天気でしたね☀️☀️

我が家はとりあえず

家事三昧の1日でしたニコニコニコニコ


✨洗濯・掃除・布団干し✨

まさに家事日和でしたね


どこか行きたいと思っても‼️

コロナ感染が増えて

自粛モードで行かないと不安アセアセアセアセ

皆さんも気をつけて

お出かけして下さいね音譜音譜




そうそう‼️

昨日11/20日は

✨フライドチキンの日✨

最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



フライドチキンの日ですか〜〜うーんうーん

🍗フライドチキン🍗
美味しいですよねラブラブラブラブ

やっぱり思いつくのは大好きなラブラブ


🍀ケンタッキーフライドチキン🍀
やっぱりコレが好きですが


最近は手軽で尚且つ
無料券などで食べたのはにやりにやり




🍀ファミマのスパイシーチキン🍀
コンビニのチキンは
安くておいしいですよねラブラブ

皆さんはどこの
🍗フライドチキン🍗
好きですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は

 


🍀明太フランス🍀

めちゃ久しぶりかもウシシウシシ


でわでわ‼️
今日も連休楽しみましょうねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨