☆☆10/30日昨日の夜ごはん☆☆鶏むねで時短チキンカツ(=^ェ^=) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は前にお得にGETした‼️
🐓鶏むね肉ちゃん🐓の
残りを使って
こんな感じにしちゃいましたにやりにやり





🍀チキンカツ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀きゅうり竹輪🍀
🍀たまご豆腐🍀
🍀かぼちゃのそぼろ煮🍀
🍀豆腐としめじと油揚げ汁🍀





🍀チキンカツ🍀
鶏むね肉でヘルシーににやりにやり
揚げ物はあまりしませんが
今回はめちゃ簡単ワザで
作ってみちゃいましてウシシウシシ
①小麦粉&溶き卵をマヨネーズに‼️
②フライパンで揚げ焼き揚げ焼き音譜音譜

これだけでも簡単時短ワザですよニコニコニコニコ

肉厚で柔らかな
🍀チキンカツ🍀には
サッパリ大好きなラブラブラブラブ




✨たっぷりたまねぎポン酢✨
コレ本当に玉ねぎたっぷりで
おいしいんですラブラブ
コレをたっぷりかけて音譜音譜
パクパク食べちゃいましたウシシウシシ


定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回も🍀きゅうり竹輪🍀を添えて





コチラも定番の
🍀たまご豆腐🍀に

残り物一斉掃除的に
🍀かぼちゃのそぼろ煮🍀も添えて


今回も汁物は具だくさんに‼️
🍀豆腐としめじと油揚げ汁🍀



今回もおいしくいただきました音譜音譜





🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨