☆☆10/28日昨日の夜ごはん☆☆お得にGET!びんちょうマグロちゃん(*´∀`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は🌷娘ちゃん🌷大好きな
🐟びんちょうマグロ🐟を
お得にGETできたのでニコニコニコニコ
こんな感じにしちゃいました音譜音譜




🍀びんちょうマグロ丼🍀
🍀たまご豆腐🍀
🍀かぼちゃのそぼろ煮🍀
🍀きゅうり竹輪🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀イカの甘酢かけ🍀
🍀具だくさん味噌汁🍀






🍀びんちょうマグロ丼🍀
🌷娘ちゃん🌷の希望通り
マグロをたたいてみましたニコニコニコニコ
たっぷりのマグロが
豪華に見えますが‼️
お得だったのでこれでも
約30円分くらいにやりにやり
本当にお得でしたよ〜〜


🌷娘ちゃん🐼🌷大好き
定番の🍀たまご豆腐🍀も添えて





🍀かぼちゃのそぼろ煮🍀
かぼちゃもお得にGET‼️
濃いめの味なので
ご飯のおかずに最適ウシシウシシ


定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀きゅうり竹輪🍀を添えて





🍀イカの甘酢かけ🍀
コチラはスーパーでお安くGET‼️
肉厚のイカが柔らかく美味しいニコニコニコニコ


🍀具だくさん味噌汁🍀
根菜類を中心に彩りよく



今回もおいしくいただきました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨