投稿トレンド☆今日の空!雲ひとつない青空(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今回も✨投稿トレンド✨アップ
今日は迷った末に
🍀今日の空🍀
コチラにしちゃいましたニコニコニコニコ


昨日も今日も日中いい天気で☀️☀️
まさに‼️
✨雲ひとつない青空✨




太陽が眩しいくらいでしたねにやりにやり
おかげで洗濯日和‼️
来週は結構天気いい予報なので
嬉しいですね(*´꒳`*)


あまりの気持ち良さに
ずっとやりたかったのが
洗車だったので🚙🚙
今日久しぶりにやってきましたウシシウシシ
実は昨日でも良かったのですが
夕方まさかのどしゃ降り☔️☔️




いきなりだったのでびっくりガーンガーン
でもつくづく洗車しなくてホッぼけーぼけー
洗車仕立ては悲しいですからね(^◇^;)


最近の空で綺麗だったのは
福島に行った時の空‼️




皆さんの所の空はどうでしたかはてなマークはてなマーク


🌷🌷りょうママでした🌷🌷
✨コロナに負けるな✨