昨日は木の日☆台風接近ですね(*´Д`*)フルーツワッフル | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は1日雨降りで☔️☔️

本当に残念とゆうか憂鬱気分💦💦

台風が近づいているようで

参っちゃいますね(*´Д`*)

夜からはやんでくれたので‼️

とりあえず今日は

雨降らないで欲しいですね〜〜


皆さんの所は天気どうですかはてなマークはてなマーク




そうそう‼️

昨日10/9日は

✨木の日✨

森林浴しに行くならどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


木の日ですか〜〜うーんうーん
木の香りとかいいですよね(*´꒳`*)
森林浴ってホッとしますよね
何処とか言われると
やっぱりひいき目で言うならニコニコニコニコ







やっぱりいいですよね照れ照れ
コロナでなかなか出かけたり
出来ませんでしたが💦💦
ゆっくりペンションなんかに泊まって
のんびりしたいですね(*´꒳`*)


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
めちゃめちゃ美味しそうな


🍀フルーツワッフル🍀
昨日お得にGETしちゃいましたウシシウシシ


でわでわ音譜音譜
今日は金曜日
週末に向けて頑張っていこうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨