昨日は主婦休みの日☆駅ビルオープン!ザスタンダードベーカーズのクロワッサン(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸



昨日も天気予報当たらず

日中は雨降ってもポツポツ☔️☔️

でも風はすごいので

やっぱり台風の影響ですねショックショック

気温は低めなので💦💦

ある意味過ごしやすかったですが

涼しさ越えてスーパーでは寒い‼️

気温差に体調崩さないように

皆さん気をつけて下さいね(*´Д`*)



そうそう‼️

昨日9/25日は

✨主婦休みの日✨

1日家事を休めたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



主婦休みの日ですか〜〜うーんうーん
こんな日あるんですよね(^◇^;)
でもなかなか浸透していないから
わからないですよね💦💦
確かに主婦は1年中365日
お休みないですよねショックショック
必ず家事が付いてくるので
旅行でも行けば違うかもニコニコニコニコ

できるなら
布団の中でダラダラもいいかも(*´꒳`*)
カフェでのんびりもいいなぁ音譜音譜
🍰オシャレなカフェ🍰
結構たくさんあるので
友達と食べ歩きいいですね〜〜


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は
先日23日駅ビルにオープンした


✨宇都宮フードホール✨
めちゃ楽しみにしていたんです
最終的には
5店舗オープン予定ですが‼️
とりあえず3店舗先行オープン



オシャレで美味しそうな
お店が並んでいましたニコニコニコニコ
その中で最近急上昇中‼️
かなり人気で有名な



🥐ザ スタンド ベイカーズ🥐
大谷本店には行ったことあるので
とっても楽しみにしてました照れ照れ
でも行ったのが遅かったので
品薄状態でした(^◇^;)💦💦
でも1番人気の



🥐クロワッサン🥐
あったので無事GETしました



紙袋っていうのが
サクサクのクロワッサンには
いいですよね(*´꒳`*)ラブラブラブラブ
本当にオシャレです音譜音譜



グリルで温めてサクサク復活‼️
めちゃ美味しかったですよ〜〜

結構お高めですが納得にやりにやり
そして駅ビルのポイントが
嬉しい事に使えるので音譜音譜
ポイント払いでGET( ̄∀ ̄)
また買いに行こうかなぁ〜〜


でわでわ‼️
週末はお天気不安定ですが💦💦
楽しく過ごして下さいね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨