投稿トレンド☆節約術!( ̄∀ ̄)お得なコンビニ活用術 | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


前はあった✨ネタ投稿✨ですが
アップデートしてから
✨投稿トレンド✨に変更(^◇^;)
具体的ではなく
幅広いテーマになりましたね‼️


と言うわけで今回は
🌸節約術🌸

いろいろありますが
節約と言うよりお得お願いお願い
すぐにでもできるコンビニ術‼️
アップしちゃいますね(*´꒳`*)

コンビニってスーパーより
お高めなので損では〜〜えー?えー?
って思いますし思ってました

でもなかなかスゴイ
お得ワザがあるんですよ〜〜にやりにやり
各コンビニさんで違いますが
今現在やっているのを1つ‼️



コンビニさんでよくやる‼️
✨1本買うと1本もらえる✨

今回ファミマでは
上記の伊右衛門のお茶ですニコニコニコニコ


結構お高めの特茶ですが
1本買うともう1本無料なので
税込価格183円を
半額でGETしたのと同じにやりにやり


🍀おいしい糖質対策🍀
でしたら税込149円なので
さらに34円お得‼️


しっかり買っちゃいましたウシシウシシ

他にもお得情報あるので
今後もアップしていこうかなぁ音譜音譜


ぜひ✨ファミマ✨チェック
してみて下さいね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨