昨日は不動産の日☆お疲れちゃん(*´Д`*)スタバ新作!大学芋フラペチーノ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日はだいぶ気温下がって

秋らしくなってきましたねニコニコニコニコ

でも台風の影響で

天気は不安定(*´Д`*)💦💦

雨は降ったりやんだり

そして今日は更に悪天候ガーンガーン

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



昨日は連休明けの仕事で

浸かれっちゃったようで💦💦

早めに気づいたらウトウトzzzzzz

ブログアップも

ブログ回りも出来ずガーンガーン

やらかしちゃいました


そんなこんなですが・・・

昨日は待ち切れずに‼️

発売日にGETしてきましたお願いお願い




🍀スターバックス🍀

🍠大学芋フラペチーノ🍠


めちゃめちゃ気になっていたので

飲むの楽しみにしていましたラブラブラブラブ





見た目も大学芋感あって

飲んだら更に大学芋ラブラブ

甘塩っぱい感じで

まさに大学芋飲んでる感じ(*´꒳`*)

めちゃめちゃオススメです‼️





ぜひ飲んでみて下さい音譜音譜



そうそう‼️

昨日9/23日は

✨不動産の日✨

理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



理想の間取りですか〜〜うーんうーん
あまり広すぎても
掃除したりするの大変なので💦💦
5LDKくらいですかねニコニコニコニコ
各自の部屋プラス
客間や和室などあって
LDKがあってって感じですかねウシシウシシ

現実は4LDKですよ〜〜💦💦


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀スナックサンド🍀
✨7種野菜のミートソース✨

めちゃめちゃ美味しそうニコニコニコニコ
7種だけにウルトラマン7
なんですかね〜〜ウシシウシシ


でわでわ‼️
今日は台風で1日雨降り☔️☔️
テンション下がりますが
頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨