☆☆8/28日昨日の夜ごはん☆☆パパさんリクエスト!ご当地グルメ焼き餃子(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

実はパパさん‼️
帰宅してきてまして(^◇^;)💦💦
いつも通りのペースが乱れて
いろいろバタバタで・・・
なかなか大変なんですアセアセアセアセ
そしてせっかくなので
パパさんのリクエスト中心に
こんな感じになりましたニコニコニコニコ


✨リクエスト✨は
🥟ご当地グルメの餃子🥟


今回は久しぶりの
✨まさしの焼き餃子✨
焼きたてをGETしましたウシシウシシ


計4人前24個
みんなで分けましたニコニコニコニコ



🍀焼き餃子🍀
🍀プルコギ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀かぼちゃサラダ🍀
🍀野菜と豆腐の中華スープ🍀




🍀まさしの焼き餃子🍀
本当に久しぶり〜〜ラブラブ
皮は肉厚でモチモチ
やっぱり美味しい(*´꒳`*)



🍀プルコギ🍀
お肉が食べた〜〜い‼️って言う
🌷娘ちゃん🌷のリクエスト
で突如作りました(^◇^;)💦💦



定番の🍀野菜サラダ🍀に
🍀かぼちゃのサラダ🍀もプラス


スープは他が中華系なので
🍀野菜と豆腐の中華スープ🍀


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨