昨日は蚊の日☆ネタ投稿日付間違い(;´д`)もっちチーズパン | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


🏖夏休み🏖が終了して

今週から仕事スタート‼️

本当に暑い中クタクタでした💦💦

それも今日で一先ず終了ぼけーぼけー

あと一息なので頑張ります(*´꒳`*)



毎回アップしている‼️

✨ネタ投稿✨

実は昨日もアップしたつもりが

何とまたまた日付間違いガーンガーン

と言う訳で

本日アップしますので(^◇^;)

よろしくお願います‼️



そうそう音譜音譜

昨日8/20日は

✨蚊の日✨

虫刺され対策、何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



✨蚊の日✨ですか〜〜(^◇^;)
またまたそんな日あるんですね💦💦
最近の私ですが・・・
ほとんど蚊に刺されませんにやりにやり
よく聞くのが血液型別
刺されやすいのが
✨O型✨らしいですが
私は✨B型✨なので‼️
その影響もあるんですかね(^◇^;)💦💦

なので別に対策してませんが
一応は虫刺されグッズ準備‼️


いろいろ種類ありますよねニコニコニコニコ
本当に便利で助かります
皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク
刺されやすいですかウシシウシシ


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸はお初の


🍀もっちチーズパン🍀
めちゃめちゃ美味しそう(*´꒳`*)


でわでわ‼️
今日も暑そうですが(^◇^;)💦💦
週末に向けて
頑張って行きましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨