昨日は俳句の日☆暑さに勘弁(^◇^;)クランベリーベーグル | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



本当に毎日暑いですね💦💦

昨日も暑い中お仕事

頑張ってきました(*´꒳`*)音譜音譜

でもいつもよりは

湿度若干低めでしたね〜〜

動かなければ良いですが‼️

やっぱり辛かったですねえー?えー?

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク

今日もしっかり水分補給して

頑張って行きましょうねニコニコニコニコ



そうそう‼️

昨日8/19日は

✨俳句の日✨

今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


俳句ですか〜〜うーんうーん
五七五ですよね〜〜(^◇^;)💦💦
本格的にやるとなると
季語とか使うので難しいですが
全く気にしないで綴るなら・・・

🍀いい加減 勘弁してね この暑さ🍀

少しでも涼しくなって欲しい💦💦
まさに切実な俳句になりました
ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀クランベリーベーグル🍀
🍀クリームチーズ入り🍀

ベーグルあまり食べませんが
気になっていたので購入ニコニコニコニコ
しかもクリームチーズ入り🧀🧀
美味しそう〜〜(*´꒳`*)


でわでわ‼️
まだまだ暑い日が続きそうですが
頑張って行きましょうね〜〜




🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨