昨日は終戦記念日☆夏休み最終日!黒糖もちっとパンケーキ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🏖夏休み最終日🏖


🌸おはようございます🌸


待ちに待った🏖夏休み🏖も

とうとう今日で最終日

通常は約1ヶ月あったのに

今年はコロナの影響で💦💦

まさかの10日間(*´Д`*)

本当にあっという間でしたショックショック

来週も暑くなりそうなので

かなり心配ですがアセアセアセアセ

頑張らないと・・・(^◇^;)💦💦


皆さんもお盆休み終了かなはてなマークはてなマーク

最終日有意義に過ごして

行きましょうね(*´꒳`*)音譜音譜



そうそう‼️

昨日8/15日は

✨終戦記念日✨

戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本当に毎年ですが
この日は絶対忘れちゃいけない
そんな日ですよね(*´Д`*)
戦争の体験談は
まだ小さかった両親や
祖父母からも聞いた事ありますね
学校なんかでも
空襲の悲惨さなど聞いて
本当に悲しくなりました・・・
戦争経験者が高齢化で
体験談を語れる人が減ってきて
とても残念ですが
決して忘れないように
語り継いで行きたいですね



さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
ローソンで気になっていた


🍀黒糖もちっとパンケーキ🍀
🍀黒糖&きなこホイップ🍀
✨新発売✨
ひびきいいですよね(*´꒳`*)


でわでわ‼️
今日も暑くなりそうですが
頑張って行きましょうね(*´꒳`*)


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨