昨日は国民皆泳の日☆夏休み9日目!ファミマのラムネソーダフラッペ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🏖夏休み9日目🏖


🌸おはようございます🌸


毎日暑いですね💦💦

皆さん元気にしてますかはてなマークはてなマーク

昨日は久しぶりに

日中のどしゃ降りなかったので

ホッとしていましたがニコニコニコニコ

夜遅くにやっぱりザーザー☔️☔️

やっぱりね〜〜って感じでした

でも昨日はそんな訳で

気になっていた庭の草むしり‼️

少しの時間ですが

頑張ってやっちゃいましたにやりにやり

暑いし疲れましたが💦💦


🏖夏休みもあと2日🏖


残りの時間を有意義に

過ごして行きたいですね〜〜ニコニコニコニコ



そうそう‼️

昨日8/14日は

✨国民皆泳の日✨

4泳法、すべて泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



4泳法って・・・・
クロール・平泳ぎ・背泳ぎ
バタフライ!?!?ですかね〜〜
一応バタフライ以外は
泳げるかなぁ(^◇^;)💦💦
って感じですが・・・
正直バタフライは無理‼️
選手以外泳げるんですかねえー?えー?
皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
昨日の🌷娘ちゃん🌷は
久しぶりに友達とランチに🥗🥗
楽しかったみたいですよ〜〜
息抜きできて良かったです照れ照れ
そんな私も買い物ついでに



お気に入りの
🌸ファミマのフラッペ🌸
今回はサッパリと
✨ラムネソーダフラッペ✨
見た目も夏らしくていい感じラブラブラブラブ
割引券あったので
お得に飲んじゃいましたウシシウシシ


今日の🌸朝ごパン🌸は
ちょっと豪華に‼️


🍀パインデニッシュ🍀
めちゃめちゃ美味しそうニコニコニコニコ


でわでわ‼️
今日も暑くなりそうですが
楽しい週末過ごしましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨