☆☆8/12日昨日の夜ごはん☆☆我が家の定番!チキンのトマト煮込み(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はお得にGETした‼️
🐓鶏むね肉🐓を使って
簡単で大好きメニューの
コチラにしちゃいましたウシシウシシ



🍀チキンのトマト煮込み🍀
🍀チーズオムレツ🍀
🍀アスパラのベーコン巻き🍀
🍀茹でかぼちゃ添え野菜サラダ🍀
🍀オニオンスープ🍀



我が家の定番になりつつある
🍀チキンのトマト煮込み🍀
野菜もたくさん入っていて
食べ応えバッチリウシシウシシ


今回はゆで卵添えではなくて
🍀チーズオムレツ🍀を
添えてみました(*´꒳`*)
ふわふわ卵ととろとろチーズが
トマト煮によく合っていい感じ音譜音譜


🍀アスパラのベーコン巻き🍀
アスパラ美味しいですよねラブラブ
ベーコンとの相性バッチリ‼️
美味しかったです




定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀茹でかぼちゃ🍀を
添えてみましたニコニコニコニコ
かぼちゃ美味しいですよね〜〜


スープは簡単に
🍀オニオンスープ🍀


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨