☆☆8/11日昨日の夜ごはん☆☆忙しい時はテイクアウト!ガストでお得(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は久しぶりに
🌷娘ちゃん🌷と久しぶりに
お出かけへ🚙🚙💨💨
ショッピングしたりで
結構おそくなってしまい💦💦

12日までお得なコチラ⤵️⤵️


🍀ガストのハンバーグステーキ🍀

それから大好きな音譜音譜
🍀マヨコーンピザ🍀も一緒に
テイクアウトしちゃいましたウシシウシシ



ピザは何回もあるので
大きさもわかっていましたがニコニコニコニコ
🍀ハンバーグステーキ🍀は
お初だったので
ワクワクラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブ
意外とボリュームあって
いい感じお願いお願い



🍀ハンバーグステーキ🍀
まさにお店で食べるのと同じで
大きくて食べ応えバッチリ‼️
本当にお得な時に食べられて
大正解でした(*´꒳`*)



🍀マヨコーンピザ🍀は
本当に毎回納得のおいしさ
コレで価格が499円(税別)
お得ですよね〜〜ラブラブ


ネットで注文できるので
簡単‼️楽チン‼️
ちょうど5%クーポン使って
更にお得でした( ̄∀ ̄)


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨