昨日はハムの日☆夏休みスタート!お疲れちゃんからの爽アイス(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日も暑かったですね(*´Д`*)

給食室のお掃除も最終日‼️

お疲れちゃんもピークで

気づいたらウトウト状態ガーンガーン

参っちゃいました(^◇^;)💦💦

でも今日から16日まで

待ちに待った‼️

🏖夏休みスタート🏖

いつもより短めですが

せっかくのお休みなので

計画的に過ごしたいですねニコニコニコニコ

皆さんも明日から

✨3連休スタート✨ですね

頑張って行きましょうね〜〜




そうそう‼️

昨日8/6日は

✨ハムの日✨

好きなハムの種類を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きなハムの種類ですか〜〜うーんうーん
ロースハムとか
ボンレスハムとかですかね(^◇^;)
そうですね音譜音譜
やっぱり定番のロースハム‼️
ですかね〜〜ニコニコニコニコ
料理に使っても美味しいですが
そのままでも美味しい(*´꒳`*)ラブラブラブラブ
ハム大好きですよ〜〜




さてさて音譜音譜
そんな昨日の🌸おやつ🌸は


🍀爽 抹茶フロマージュ🍀

この時期は爽ってサッパリお願いお願い
美味しいんですよね〜〜


でわでわ‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日GETしたコチラ⤵️⤵️


🍀お月見パン🍀
たまごが美味しそう〜〜

今日も暑くなりそうですが
頑張って行きましょうねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨