☆☆7/29日昨日の夜ごはん☆☆パパさんリクエスト②焼き魚と言ったら(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はパパのリクエストと
それに合わせた‼️
和食メニューはコチラ⤵️⤵️

 

🍀シャケの塩焼き🍀
🍀たまご焼き🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀肉団子 と大根の甘辛煮🍀
🍀ナメコ と豆腐の味噌汁🍀



🍀シャケの塩焼き🍀
やっぱり1人だと焼き魚とか
あまりしないですよね💦💦
なので今回は
焼き魚でも定番の🍀シャケ🍀に
しちゃいましたウシシウシシ

🍀たまご焼き🍀
目玉焼きなら1人でも簡単に
作ることできますが💦💦
たまご焼きはなかなかですよね〜〜




🍀肉団子と大根の甘辛煮🍀
市販の肉団子があったので
それを使って簡単にニコニコニコニコ
大根に味が染み込んで
めちゃウマでしたよ(*´꒳`*)




定番の🍀野菜サラダ🍀に

今回はパパさん大好きな
🍀ナメコと豆腐の味噌汁🍀
ナメコのつるんつるんが
いいんですよね( ̄∀ ̄)ラブラブラブラブ


今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨