ネタ投稿☆一人でラーメン行ける? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


ラーメン屋さんですか〜〜うーんうーん

ラーメンは好きだけど

結構女子1人では

🍜ラーメン屋さん🍜

正直行きづらいかも(^◇^;)💦💦


しかも昔ながらの頑固おやじの店や

かなり男子に人気のガッツリ系‼️

✨いわゆる二郎系ラーメン✨



なかなかですよねウシシウシシ

でも美味しいし好きなので

食べたいですがラブラブ

やっぱり1人では・・・かも



1人だとオシャレな店内で‼️



しかもオシャレなラーメン🍜🍜



なら余裕ですが
でも好きなのはそうじゃない
お店の方かなぁチューチュー


最近派チェーン店も
美味しいラーメンたくさんあるので
1人でもいけますよニコニコニコニコ


皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨