ネタ投稿☆焼きそばはソース派?塩派? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



焼きそばですか〜〜(*゚∀゚*)

焼きそば好きですねニコニコニコニコ

自分で作るのも簡単ですし‼️

あまり外れないですよね〜〜


お店で食べるのも

いろいろ種類ありますが

ソース派か塩派ですねニコニコニコニコ


ソースはやっぱり定番で

間違いなくおいしいですしラブラブラブラブ




塩はサッパリしていて

こっちも捨てがたいですねニコニコニコニコ




でもやっぱり個人的には

✨ソース派✨ですかね〜〜



お気に入りの✨焼きそば✨は



🍀鉄板麺🍀

✨お好みソース✨もありますが

✨縁日ソース✨がお気に入り


皆さんはどっち派ですかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨