昨日はちらし寿司の日☆朝から大雨(*´Д`*)ビビンパン楽しみ!! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸



昨日はいい天気でしたね☀️☀️

久しぶりので洗濯日和で

たくさん洗濯しましたが‼️

気持ち良いほどパリっと乾いて

嬉しかったですね〜〜ニコニコニコニコ


でも気温ばかりか

湿度も高めだったので💦💦

久しぶりにエアコンのお世話に

いやいや快適ですねラブラブラブラブ

エアコン様様ですね(*´꒳`*)



そして今日は‼️

打って変わってびっくりの

☔️大雨天気☔️

天気予報通りとはいえ

せっかくの週末にガッカリ💦💦

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな昨日6/27日は

✨ちらし寿司の日✨

ちらし寿司、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司ですか〜〜(*´꒳`*)ラブラブラブラブ
我が家は大好きですが
確かに最近食べてないかも💦💦

最近食べたのは・・・
多分🎎ひな祭り🎎の時かも


🌷娘ちゃん🌷大好きな
🍀ねぎとろのせちらし寿司🍀

最近は2人生活だから
酢めし系は🍀マグロ丼🍀くらい
パパさん帰ってきたら
作ろうかなぁ〜〜ウシシウシシ


今日の🌸朝ごパン🌸は
初めて見かけたコチラ⤵️⤵️



🍀ビビンパン🍀
韓国って感じで好き〜〜ラブラブラブラブ
楽しみですね(*´꒳`*)


でわでわ‼️
昨日はいつもの
✨クイズ✨
アップできなかったので
今日はアップしますね〜〜にやりにやり

6月最後日曜日
楽しんで下さいね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨