昨日はUFOの日☆バタバタエピソード①カツサンド(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日もなんだかんだで

夕方からバタバタ(*´Д`*)💦💦

本当に参っちゃいました

実はパパさんに頼まれて

横浜のホテルの予約とるのに

悪戦苦闘してましたえー?えー?

この時期だからでしょうか・・・

すごく高くて探してました

とりあえず何とかなったので

一安心って感じですが💦💦

また次の予約もあるので

次は早めにですね(^◇^;)



さてさて‼️

昨日6/24日は

✨UFOの日✨

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


UFOですか〜〜
信じてますよにやりにやり
この世の中に地球人だけって事は
ないでしょうからね‼️
すごく興味はありますが
遭遇しちゃったら怖いですね💦💦


さてさて音譜音譜
そんな昨日のドタバタには
もう1つのエピソードがウシシウシシ
話は長くなるので・・・
また後でエピソード
アップしたいと思いますねラブラブラブラブ


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀カツサンド🍀
朝からガッツリ栄養補給にやりにやり


でわでわ‼️
今日もまたお天気不安定💦💦
早く梅雨明けて欲しいですね
今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨