ネタ投稿☆スマホケースつけてる?つけてない? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️




みんなの回答を見る



スマホケースですか〜〜(^◇^;)💦💦

と言うか私の携帯は

未だにガラホなのでショックショック

ケース自体ないんですが

iPad Proとの2台持ち

なのでなんとかなってますニコニコニコニコ

もちろんiPad Proはケース入り



かなり年気が入ってますが
折りたたみと言うか
画面が守れるタイプが好み音譜音譜


で・・・スマホといえば
🌷娘ちゃん🌷
今のi phon XRは
とりあえず透明タイプの正規品
携帯購入の時にショップで購入‼️

でも前のi phon7の時は
たくさん持ってましたよニコニコニコニコ



今あるだけで
ザ〜〜っとこんな感じにやりにやり
すごいコレクションですよね音譜音譜

スマホケースって
その人の好み出るから
意外と面白いですね(*´꒳`*)

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨