昨日は東名高速道路開通記念日☆姨捨SAの夜景!FLOの限定チーズタルト(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は日中曇り空でしたが

過ごしやすかったのに‼️

夕方から突然の雨降りガーンガーン

しかもかなりの雨で☔️☔️

買い物中だったのでア然(°▽°)

いやいや本当にびっくりしました‼️


でも今朝はいい天気☀️☀️

気温も高めになる予報なので

そろそろ半袖の出番かなぁにやりにやり




さてさて‼️

昨日は6の付く日だったので

今回はGETすべく行ってきました

✨FLOの日✨

今回はコチラのタルト‼️



早めに行ったのでバッチリGETラブラブラブラブ

してきましたよ〜〜



フルーツたっぷりで

食べ応えバッチリでおいしいラブラブ

タルト好きには

本当に嬉しい味と値段です





そうそう‼️

昨日5/26日は

✨東名高速道路開通記念日✨

でもあるみたいです( ̄∀ ̄)


好きなサービスエリア教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そんなにいろいろ
行ったことないですし💦💦
東名の方はなおわかりませんが
行った所で好きなのは
長野にパパさんが単身赴任で
行っていた時に行った‼️

🍀姨捨サービスエリア🍀

とにかく夜景がキレイなんですお願いお願い






何度も観に行きましたねラブラブラブラブ
また機会があったら行きたいです

皆さんの好きなサービスエリア
あったら教えて下さいねニコニコニコニコ


でわでわ‼️
🌸週の真ん中水曜日🌸

今日の🍞朝ごパン🍞は


🍀のり巻きパン🍀
すごく気になっていたので
食べるの楽しみですね(*´꒳`*)


今日も頑張って行きましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷