☆☆5/25日昨日の夜ごはん☆☆今回はワンプレートランチをアップ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は🌷娘ちゃん🌷久しぶりに
🍴友達と食事会🍴
という事だったので
今回は変更してニコニコニコニコ

🌸昨日のお昼ごはん🌸

アップしちゃいますね音譜音譜
毎日🌸お昼ごはん🌸も作っていて
正直レパートリーがガーンガーン
って感じなんですが・・・
頑張って準備したのは



🍀鶏そぼろのガパオライス風🍀
🍀目玉焼き🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀コンソメスープ🍀
🍀フルーツワッフル🍀

見た目☕️カフェ風☕️に
ワンプレートにするだけで
ちょっとオシャレでラブラブラブラブ
しかも洗い物少なくて
楽チンなんですよね(*´꒳`*)



🍀鶏そぼろのガパオライス風🍀
スプーンで食べやすいので
パクパクいっちゃいますよねニコニコニコニコ

お得意の🍀目玉焼き🍀は
レンチンで簡単にウシシウシシ

定番の🍀野菜サラダ🍀も
一緒に盛り付け




スープは簡単インスタントの
🍀コンソメスープ🍀
本当に役立ってますウシシウシシ


🌸デザート🌸は
お得にGETしてきた

🍀フルーツワッフル🍀



食べ応えもあって
大満足でしたよ〜〜ニコニコニコニコ


今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷