昨日はゴルフ場記念日☆美容室でカラー(*´꒳`*)こんがりマフィンの明太たまご! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日もいい天気でしたねニコニコニコニコ

そんな昨日は

🌷娘ちゃん🌷が

前々から予約していた‼️

美容室へ行ってきました(*´꒳`*)

今回の目的はカラー

迷い迷ってこんな感じに音譜音譜



今風ですよね〜〜ウシシウシシ

結構派手に見えますが

インナーだけですし音譜音譜

1つに縛るとわからないニコニコニコニコ

と言うことで🌷娘ちゃん🌷的には

大満足のできだったようです

大学もオンライン授業ですし

いいですよね(*´꒳`*)



そうそう‼️

昨日5/24日は

✨ゴルフ場記念日✨

ゴルフやったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゴルフですか〜〜(^◇^;)💦💦
基本やるのはパパさんのみ
私は昔は打ちっ放しは行きましたが
あまり向いてないようです
皆さんはゴルフやってますかはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀こんがりマフィンの🍀
🍀明太たまご🍀

マフィン好きの🌷娘ちゃん🌷に
喜んでもらえそうです


でわでわ‼️
🌸週の始まり月曜日🌸

気づいたら5月も今週で終了
コロナも収束してきましたし音譜音譜
頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷