昨日はヨーグルトの日☆緊急事態宣言解除の週末!ヨーグルト大好き(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸



昨日まで天気も良くて☀️☀️

夏日以上が続きましたが

今日は一転してお天気下り坂💦💦

お昼前辺りから雨降り予報(*´Д`*)

でも今の段階では

本当に雨降るの〜〜えー?えー?

って感じの天気です☀️☀️

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

昨日5/15日は

✨ヨーグルトの日✨

ヨーグルトにおすすめの

トッピング、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヨーグルトって
身体にもいいですし音譜音譜
美味しいですよね〜〜(*´꒳`*)
我が家はみんな朝食に摂取‼️
みんなお気に入りはバラバラで
私は✨無糖派タイプ✨好き
特にお気に入りは




🍀ナチュラレ恵🍀
味も好きですが(*´꒳`*)
ガセリ菌SP株の効能に注目
まさにトッピング入れて
食べてますよ〜〜ウシシウシシ

多いのはフルーツで
旬のフルーツや缶詰🥫🥫
いろいろですね〜〜ニコニコニコニコ

最近では旬の


🍓とちおとめ苺🍓
カットしてトッピング

ちなみに🌷娘ちゃん🌷の
お気に入りは



🍀北海道十勝ヨーグルト🍀
食べやすい味と量が
いいみたいですね〜〜お願いお願い


パパさんは断然コチラ‼️


🍀LG21ヨーグルト🍀
朝は忙しいので飲むタイプが
お気に入りですねニコニコニコニコ

皆さんはヨーグルト食べますかはてなマークはてなマーク
お気に入りは何ですかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀シュガースコーン🍀
ちょっとレンジでチンして
食べましたよウシシウシシ


でわでわ音譜音譜
緊急事態宣言解除になった週末
皆さんはどうしますかはてなマークはてなマーク
しっかり対策しつつ
楽しい週末過ごして下さいねラブラブラブラブ


🌷りょうママでした🌷