☆☆5/14日昨日の夜ごはん☆☆和食定番!豚肉のしょうが焼き( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は和食が食べたくて‼️
でもお肉が食べたいらしく
定番のメニューにウシシウシシ


🍀豚肉のしょうが焼き🍀
🍀目玉焼き🍀
🍀もやしとほうれん草の
ガーリックソテー🍀
🍀蒸しさつまいも🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀大根とツナのサラダ🍀
🍀豆腐となめこの味噌汁🍀




🍀豚肉のしょうが焼き🍀
今回のお肉は豚ロース‼️
しっかり肉厚で食べ応えバッチリ
しかも3枚とボリューム満点にやりにやり
間違いなく美味しい(*´꒳`*)


🍀目玉焼き🍀
しょうが焼きの定番‼️
今回もレンチンでヘルシー


🍀もやしとほうれん草の
ガーリックソテー🍀
お得なもやしでボリュームアップ
ガーリック味が美味しいラブラブラブラブ


🍀蒸しさつまいも🍀
炊飯と一緒に炊いて楽チンラブラブラブラブ




定番の🍀野菜サラダ🍀に
🍀大根とツナのサラダ🍀
も一緒添えて


お味噌汁は久しぶりの
🍀豆腐となめこの味噌汁🍀
なめこ好きなんですよね(*´꒳`*)


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷