ネタ投稿☆1番好きなアニメ教えて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


👑クイズ参加受付中👑



毎日アップしている‼️








今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



アニメいいですよねニコニコニコニコ
基本私も娘ちゃんも娘ちゃん
大のアニメ好きなので音譜音譜
今でも好きで見てますよ〜〜


今のアニメは深夜にやるので
しっかり録画して見てますねニコニコニコニコ
そんな🌷娘ちゃん🌷ですが
1番好きなのは


🍀エヴァンゲリオン🍀
本当に好きですね〜〜
結構グッズもハマってましたし
映画は必ず観に行ってますねラブラブラブラブ

本当なら6月に公開予定だった


最終章が延期になったようで💦💦
本当にガッカリしているようです


その他には‼️



🍀進撃の巨人🍀も好きですね
ちょっとグロいですが
さすが実写版もやりましたし
スゴイ作品ですね(*´꒳`*)


そして最近では‼️
大ブームになった




🍀鬼滅の刃🍀
人気出るのわかりますねニコニコニコニコ
キャラ設定がいいですし
映像が繊細でキレイ‼️


私は昔から1番好きなのアニメで
理想の男性キャラがラブラブラブラブ


🍀サイボーグ009🍀
めちゃ古いですよね〜〜💦💦
でも小さい頃から大好きで
アニメに目覚めたのがコレ‼️
特に主役の009
✨島村ジョー✨が大好き


そしてコチラもハマりましたね音譜音譜


🍀機動戦士ガンダム🍀
世代もですが💦💦
やっぱりファーストが1番にやりにやり


皆さんはアニメ好きですかはてなマークはてなマーク
大好きなアニメは何ですかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷