暮らしのコツ⑲おうちで楽しめる趣味を教えて | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨暮らしのコツ✨アップ

⑲回目はコチラ⤵️⤵️



おうちで楽しめる趣味を教えて


お家で楽しめる趣味ですよね音譜音譜

そうですね〜〜
学生時代ならマンガ描いたり‼️
イラスト描いたり‼️
マンガ読んだり‼️アニメ見たり‼️
まさにアニオタだったので
お家生活楽しんでましたねニコニコニコニコ


そして今はやっぱりSNSですかね
にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり
趣味って言えるのか・・・(^◇^;)
って感じですが💦💦
ブログ書いたり‼️
他のソーシャルネットワーク
見たりコメントしたり‼️
ポイント貯めたりもできる
アプリもあるのでウシシウシシ
毎日チェックしてますよ〜〜ラブラブラブラブ


この機会に音譜音譜
久しぶりにブログのデザインを
変更してみましたニコニコニコニコ



⤴️変更前デザイン⤴️


そしてコチラが
変更後ですよ〜〜⤵️⤵️



これからもよろしくお願います


🌷りょうママでした🌷


みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印