☆☆5/5日昨日の夜ごはん☆☆簡単!チーズinミートドリア(*^ω^*)ケーキも一緒 | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は簡単ですが
たまに食べたくなるコチラ⤵️⤵️



🍀チーズinミートドリア🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀コーンスープ🍀
🍀ショートケーキ🍀



🍀チーズinミートドリア🍀
コレたまに食べたくなるんです
シンプルにご飯にチーズをのせて
ミートソースの素かけてチン‼️
たったそれだけなんですが
おいしいんです(*´꒳`*)




定番の🍀野菜サラダ🍀に
スープも簡単に
🍀コーンスープ🍀
2人だとついつい頼っちゃいます


そして昨日5/5日は
💒結婚式記念日💒だったので



🍀ショートケーキ🍀
不二家のケーキがお得だったので
せっかくなのでお祝いウシシウシシ
パパさんいなくて残念でしたが
🌷娘ちゃん🌷と
おいしくいただきました音譜音譜



ちなみに🌷娘ちゃん🌷は
🍀Wチーズケーキ🍀
🍀苺ショートケーキ🍀は
私がいただきました(*´꒳`*)


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷