☆☆5/4日昨日の夜ごはん☆☆ちょっとオシャレにカフェ風(*´꒳`*)れん乳氷いちご | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は簡単カフェ風に
こんな感じにしてみましたニコニコニコニコ



🍀牛焼肉🍀
🍀目玉焼き🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀ライス🍀
🍀冷や奴🍀
🍀かぼちゃのポタージュスープ🍀



メインの🍀牛焼肉🍀に
定番の🍀目玉焼き🍀と
🍀野菜サラダ🍀をのせて
ワンプレートカフェ風ににやりにやり

🍀牛焼肉🍀は焼肉のタレで
味付けしたので間違いなしラブラブ
ご飯と良く合うんですよね〜〜


🍀目玉焼き🍀は
お決まりのレンチンにやりにやり
今回も絶妙に半熟にできました
大体500Wで約1分
簡単なので助かります音譜音譜

🍀野菜サラダ🍀で
バランス良い食生活を





🍀冷や奴🍀で
サッパリヘルシーに


スープはインスタントの
🍀かぼちゃのポタージュスープ🍀



🌸デザート🌸は暑かったので



🍀森永 れん乳氷いちご🍀
アイス最高〜〜ですね(*´꒳`*)


今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷