ネタ投稿☆好きな出前のメニュー教えて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



出前って今でいう
✨宅配メニュー✨ですよね
テイクアウトとはまた違って
届けてもらうがメインにやりにやり
昔はこっちが主流でしたね〜〜

ピザを中心に注文‼️


クリスマス時期は
サンタさんの姿で大活躍ニコニコニコニコ


私の子供の頃は
近所のお店の出前楽しみでしたね



🍀お寿司🍀


🍀かつ丼🍀


🍀ラーメン🍀

今でもやってるのかなぁはてなマークはてなマーク
とりあえず我が家は
只今テイクアウトがブームウシシウシシ

次はどうしようかなぁ音譜音譜

皆さんは好きな出前
ありますかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨