☆☆4/25日昨日の夜ごはん☆☆忙しい時は簡単!レトルトのハヤシライス(´∀`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はバタバタ忙しかったので
究極に簡単にできる‼️
こんなメニューににやりにやり



🍀ハヤシライス🍀
🍀野菜サラダゆで卵添え🍀
🍀コーンスープ🍀



🍀ハヤシライス🍀
レトルトのハヤシルー使用で
超〜〜簡単出来上がりウシシウシシ
たまにレトルトもいいですよね
しかも🍀ハヤシライス🍀は
パパさんあんまり・・・なので
ある意味こんな機会じゃないと
なんですよね〜〜ニコニコニコニコ




定番の🍀野菜サラダ🍀は
やっぱり必須なんですよね〜〜
今回は🍀ゆで卵🍀添えてみました


🍀コーンスープ🍀
スープも必須なので
簡単にインスタントをウシシウシシ

簡単だった分
デザートはちょっと豪華にラブラブラブラブ


🍀ハーゲンダッツ🍀
クリスピーサンド
✨ザ・キャラメル✨

お得にGETできたんですラブラブ

やっぱり🍀ハーゲンダッツ🍀は
間違い無いですよね〜〜


今回もおいしく頂きました音譜音譜





🌷りょうママでした🌷