☆☆4/23日昨日の夜ごはん☆☆中華メニューでモリモリ(*^o^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は中華デーと決めていたので
そのつもりで準備ニコニコニコニコ
メインを
🍀青椒肉絲かプルコギ🍀
どっちにするか迷った末に
こっちのしましたよ〜〜にやりにやり



🍀プルコギ🍀
🍀揚げ餃子🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀もやしのナムル🍀
🍀ワカメとたまごのスープ🍀




迷った末に決めたのは
🍀プルコギ🍀
野菜も入れて彩りきれいラブラブラブラブ
牛肉がいい味してます


定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀もやしのナムル🍀も



🍀揚げ餃子🍀
いつもは焼きの餃子ですが
今回は揚げみましたウシシウシシ
衣がサクサクも好きなんですよね


スープは中華スープの
🍀ワカメとたまごスープ🍀


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷