☆☆4/24日昨日夜ごはん☆☆久しぶり!ヘルシーチキンのトマト煮(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はまたまた久しぶり‼️
でも簡単で大好きメニューにやりにやり



🍀チキンのトマト煮🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀かぼちゃサラダ🍀
🍀ベーコンと玉ねぎのスープ🍀
🍀ココナッツプリン🍀




🍀チキンのトマト煮🍀
かなり久しぶりでしたが
簡単だし音譜大好きなので音譜
作っちゃいました〜〜(*´꒳`*)

今回はお得にGETしたムネ肉を
使ってヘルシーにニコニコニコニコ
ゆで卵のトッピングが
彩りのポイントですよにやりにやり




定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀かぼちゃサラダ🍀を
添えてみました(*´꒳`*)


🍀ベーコンと玉ねぎのスープ🍀
あるものを入れて
簡単コンソメスープに音譜音譜



デザートは大好きなマンゴー入り
🍀ココナッツプリン🍀


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷