昨日はよい夫婦の日☆ジャイアントコーン大人シリーズ(*゚∀゚*)抹茶&濃茶! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日はまたまたいい天気☀️☀️

しかもポカポカ陽気なので

更に掃除三昧‼️

頑張っちゃいました(*´꒳`*)

おかげでキレイ&気持ちいいラブラブラブラブ

次は衣替えしたいですね〜〜



そんな昨日は買い物途中で

小腹が空いたので💦💦



🍀ジャイアントコーン🍀
✨大人の抹茶&濃茶✨

大人シリーズって
めちゃめちゃ美味しい(*´꒳`*)ラブラブラブラブ
それがお得な88円に‼️



おいしく頂きましたラブラブ
しかもなんか可愛いのが


本当にお得でしたよ〜〜照れ照れ


そうそう‼️
昨日4/21日は
✨よい夫婦の日✨

あなたが思う

「よい夫婦」といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いい夫婦ですか〜〜ウシシウシシ
身近なところでは両親ですかねラブラブラブラブ
何だかんだ言っても
本当に仲がいいんですよね照れ照れ
2人になってからは
いつも一緒にお出かけでしたし
お互い思いやっている感じ音譜音譜
見習わないとですね〜〜

芸能人でいうならうーんうーん


🌸北斗晶&佐々木圭介夫婦🌸
ですかね〜〜

北斗さんが病気の時に
余計のお互いへの思いやりが
伝わってきたので憧れますラブラブラブラブ


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は
またのクロワッサンを使って


🍀クロワッサンハムサンド🍀に


でわでわ‼️
今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷