ネタ投稿☆毎日朝ごはん食べてる? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



おはようございます‼️

昨日アップの日付間違えたの

今朝気づいてびっくりガーンガーン

なのでアップし直しました💦💦

よろしくお願います(^◇^;)




👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



毎日朝のブログ見てくれている
方々はご存知のですがウシシウシシ
🌸朝ごはん🌸
しっかり食べてますよ〜〜
しかもお決まりの‼️
🍞朝ごパン🍞
そう私と🌷娘ちゃん🌷は
パン派なんですよね(*´꒳`*)

時には菓子パンだったり音譜音譜




食パンをトーストして
いろいろな味にしたり音譜音譜




具材を挟んで
サンドイッチにしてみたり音譜音譜



しっかり食べてますよ〜〜ウシシウシシ
🌸朝ごはん🌸は
1日のスタートの活力源‼️
ちゃんと食べないとですねニコニコニコニコ


ちなみにパパさんは
🍙おにぎり派🍙


こんな豪華じゃないですが
お米パワーがいいみたいですお願いお願い


皆さんは🌸朝ごはん🌸食べますか
そしてパン派はてなマークごはん派はてなマーク
どっちですか(*´꒳`*)


🌷りょうママでした🌷