☆☆4/14日昨日の夜ごはん☆☆揚げ物が食べたくて(*´꒳`*)バスチー風アイス | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今週もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は揚げ物が食べたくて
お気に入りのスーパーで
お得にGETしてきましたよにやりにやり



🍀メンチカツ🍀
🍀いもフライ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀かぼちゃサラダ🍀
🍀野菜コンソメスープ🍀



🍀メンチカツ🍀
大好きなメンチカツですが
このスーパーのは
ジューシーで衣サクサク音譜音譜
美味しいんですよね(*´꒳`*)


🍀いもフライ🍀は
有名な✨佐野名物いもフライ✨の
特製ソースかけをGETにやりにやり
ソースもいい味なので
パクパク食べちゃいました


定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀かぼちゃサラダ🍀を
一緒に添えてみました
自然な甘みがいい感じ音譜音譜



🍀野菜のコンソメスープ🍀
新玉ねぎの甘みに
彩りよく人参とちんげん菜
美味しいですよね〜〜


そして🌸デザート🌸は
気になっていたのでアイス



🍀バスクチーズケーキ風アイスバー🍀
めちゃ美味しそうですよねラブラブラブラブ



見た目の味も
バスチーにそっくりで美味しいラブラブラブラブ
もし見かけたら
食べてみて下さいねニコニコニコニコ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷